どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
タグふれの
先日家出をしたペットのモモ太。

一向に帰ってくる気配はなく(´・ω・`)ショボーン・・・
しかし手元にあるストックしてあった餌は消費期限が間近。

うぅ〜〜ん、、、
うちに迷子のペットちゃんが来たことないしなぁ。。。
餌をむだにするのももったいないし。。。

と悩んだ末に新しいペットのタマゴを頂いてきまして
育て始めました(^^;
(タグふれのペットはタマゴから孵るのです(^^;)

ネコのモモ太が帰ってきても良いように、違うタマゴにしましたよ。
今回はヒツジちゃんです♪
ペットの種類が増えてて、ひとしきりそっちでも悩んじゃいました(^^;

名前はモモ蔵です〜(何故「モモ」ばかり??

よろしく〜〜(^^)


ついでにテンプレートも春にいたしました(^^)
今年は桜が早そうだしね〜〜♪

雑記 / - / trackbacks(0)
タグふれの。。
すみませんー
どうぶつの森話じゃないんですが。。。|_ ̄))ソォーッ

ただいま→のサイドに置いているパーツの「タグふれんず」。
その中で飼っていたペットの「モモ太」が家出しちゃいました(ToT)ダー

空腹ゲージを見てお腹が空いてたらご飯を上げないとなのですが
チェックをしそこないまして。。。



こんな手紙を置いて家出を。。。(──┬──__──┬──)

運良くご飯をどこかでいただければ戻ってくるそうなのですが。。。

もしやどこかのお宅のお庭をうろついておりましたら
どうかお知らせくださいませ。。。m(_ _;)m
ご飯持ってかけつけますですっ;;;
雑記 / - / trackbacks(0)