どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
住人
20070520_167960.jpg

新住人はニコバンくんでした♪

第一印象は…

うわぁっ;;;
目つきが悪いーっ;;;

だったのですが、
話をしたらかわいい「ボク」系さんでした(^^)
これからよろしくね〜♪
携帯より / - / trackbacks(0)
ペチカさん
20070519_166972.jpg

ペチカさんのお引っ越しが完了しました(; ;)

実はペチカさん、これで3度目の引っ越し準備でして(-_-;)
いい加減引き留めるのも可哀想かな…と…;;;
今回は笑顔でお見送りしました…(T▽T)

ツーショット写真も今回は撮れましたよ〜
自宅からのネットが繋がったらUPしますね(^^)
携帯より / - / trackbacks(0)
1号〜♪
20070517_165657.jpg
新住人がやってまいりました♪

1号だぁ〜♪


早速虫取りに誘われました(^^;

携帯から画像を送ってみたけど
どうかな?
携帯より / - / trackbacks(0)