どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
カブっ
ふぃ〜〜疲れたぁぁ〜〜

メイン部屋

ホンマさんを無視し続けながら
メイン部屋の家具をせっせと片付けて
立派なカブ部屋が出来ました(涙

海賊部屋にも

もちろん
ぽんぽんの海賊部屋にも
カブ進出。


70個のカブを保存し終わりました〜〜ヽ(^o^)ノ

さぁて、
ゆっくりとたけけさんのライブを聞きに行ってこようかな〜♪♪♪


カブ / - / trackbacks(0)
カブぅぅぅーー
52ベル・・・

金曜日の午後にこの値段。。。il||li _| ̄|○ il||li
今週は駄目だったわね。。。

そんなカブ保存を心配したまめきちさんたちが
仕入れてくれたのかしら。。。

テーブルが・・・

ちゃぶだいと
ロイヤルなテーブルが。。。
こっちにも・・・

こっちには
大きいテーブルが二つも!
(;^_^A アセアセ・・・


でも先日90個のカブの保存のために
買いまくったテーブルをらんらんちゃんが持っているはずなので
今回は買わなくて大丈夫でーす(^^;

さて。。。
いったい今週何カブ買ったんだったっけかな〜〜??
森中に10個ずつ置かれているカブを数えなくては〜。
確かそんなに買いこんだ覚えはないんだけど。。。

123

1・・・2・・・3・・・

45・・・

4・・・5・・・?
え?そんなにあったっけ・・・

6??7!!??

6・・・??   7・・・!!??
げーーっこんなにあったっけぇぇぇ???

お願いします・・・

ここにも10個。。。_| ̄|○
門番さん。。。よろしくお願いいたしまする。。。

こんなに散らばってたんだっけ???
おかしいなぁ。。。
50個くらいで止めてたはずだったのに(;^_^A アセアセ・・・

うーん、実はいつもの奥のカブ部屋ですが。。。

海賊船

ぽんぽんがお宝満載の海賊船にしちゃったのよねーー(T▽T)アハハ!

あー。。。
また荷物全部運び出さなきゃ。。。
メイン部屋が一番大きいからやっぱあそこかなぁ。。。

面倒くさい〜〜〜(──┬──__──┬──) ←自業自得

カブ / - / trackbacks(0)
カブ〜
嬉しかったのに写真撮りそこなっちゃった;;;

えぇ、わが村もプチっと来ました♪♪♪
しかし小心者の中の人。

昨日の午後のカブ価変調の兆しを一時的かも、と信用せず、
114ベルでカブを3,000カブも売っちゃったもんで。

しかも本日午前の175ベルへの上昇も疑ってしまい
これまた3,000カブ売り払ってしまい。

365ベルまでかろうじて上がってくれたのに
残り3,500カブではプチベル畑しか出来ませんでした_| ̄|○

でもまぁ、このときのカブは92ベルで買ってるから
損はしてないって事でv( ̄∇ ̄)v

あ。でもカブ保存にテーブル注文しまくったので
あんまりプラスじゃないのか???( ̄д ̄;)

プチだったのと外に出かけている時間が多かったので
お知らせすることが出来ず、開門できませんでしたー;;;
ごめんなさいです(ノ_;)

カブ / - / trackbacks(0)
カブぅーー



木曜の午後にこの値段。

ありえません〜〜

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




冗談抜きで

村長さん拉致・役場に監禁計画

実行したいっす。。。


カブ / - / trackbacks(0)
また



性懲りもせずに買い込みました(・▽・)
今週もフィーバーしてくれるといいんだけどなぁ〜・・・

しかし日曜日の午前中のカブ売りは
なかなか買うのが大変で(^-^;
今日は(も?)布団の中でのご購入となりました〜〜


さて。
何か掘り出し物はないかしら〜〜♪とお買い物に行くと。。。

おぉ〜〜
ツタンカーメンを見つけましたっっ♪♪♪



早速装着っっ。
ラブリー部屋に似合わない??


ようやく念願の「雪の上」で転ぶことが出来ました!
おお〜〜ホントだ〜〜かわいい〜〜♪(≧▽≦)

でもねぇ。。。
前に転んで保険金が下りたことがあるはずなんだけど。。。
まだツタンカーメン持ってなかったんだよねぇ。。。

あの時なんで転んだんだろうか??
カブ / - / trackbacks(0)
カブ♪


昨日の久々のカブフィーバーで
やっとこ溜め込んでいたカブを
売ることが出来まして。

プチではありますが
ベル畑記念撮影っ♪♪♪



そして貯金がこんなに〜〜♪
嬉しい〜〜♪


早速役場から手紙が!


箱ティッシュ♪
ゲットでございます♪



さて。
夕べはさすがにもう金曜日なので
カブをもたつかせている方も少なかったようで。

でもそんな中、ハプスブルク村のシシィさん
売りに来てくださいました(^^)


しかし初めてお会いするので緊張したあまり。。。
写真を撮るなどということはすっかり頭から抜け落ちてしまい。。。
うちの村でのショットは↑これだけです。。。(T_T)

その後、せっかくなので
シシィさんの村にもお邪魔をいたしまして
ずうずうしくもお店で仮面をゲット。
お礼に交配種をお店の前に植えたけど
交配種が咲いている村だったので意味なーし!

斧を持って遊んでいると。。。


なんと あみーご村のたばささんが
「うちの村は今日流星群なのでどうぞ〜」とお誘いにいらっしゃいました。

おまけにたばささん、一緒にどうぞ、と言ってくださって〜〜〜

これまたずうずうしくお星様を拝ませて頂きにお邪魔しちゃいました(^-^;

が。これまた初めてのところでてんぱったワタクシ。
ショット撮りわすれまくりでございます〜〜〜(T▽T)アハハ!



おかげさまでお星様にお祈りすることが出来ました(^^)
お星様にはハムスターのカゴをいただきましたよ♪
一生懸命カラカラと車輪の中で走っております(^^)


さて。
その他のオマケ。。。

花が多すぎると交配種が咲かない、と言うお話を伺ったので
思い切ってざくざくと花を間引きいたしました。

そうしたら。。。



咲きましたよ〜〜〜♪
初めての紫チューリップです♪
カブ / - / trackbacks(0)
ショック!
それは夕べのこと。
夜も更けた11時過ぎに雪の降る森を徘徊するぽん
夜遊びは駄目よぉ〜〜


ふと木の陰に何かを発見・・・
何かあるよ??なんだろう。。。??

と近づくと・・・


え・・・?くっ・・・くさったカブ・・・?


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!
お友だちの村に持って行くはずだった白カブ。。。
すぐに取って戻れるようにと門の前に置いておいたんだけど

一個だけ木の陰に入ってしまっていて見えなかったらしい。。。




うわぁぁぁ〜〜〜んあせあせあせあせあせあせ
久々に見ちゃったよぉぉーー<アリ
100カブぅぅぅーーー(──┬──__──┬──)

この後悔しいので一応アリは捕獲しときました・・・_| ̄|○


今日はカブリバさんの日。
しっかり買い込みましたよ〜〜♪
今週は上がっておくれ〜〜〜〜〜〜( ̄人 ̄)ナム・・・
カブ / - / trackbacks(0)
カブがぁぁーー
カブが。。。
カブが。。。

上がりませんil||li _| ̄|○ il||li

今回のカブは1カブ100ベルで購入。

月曜日は二桁の低いまま。
火曜日午前中に129ベルだったのですよ。
午後にはもうちょっとあがるかなぁ〜〜と思ったけど
一応テーブルに載らなかったカブを少しだけ売却。

んが。

午後にはがっつり二桁に下がってしまい。。。

今朝に至っては

「1カブ60ベルだなも!」

下がる一方・・・┏(|||`□´|||;;)┓

今日の午後、明日、明後日でなんとか少し上がってもらわないと。。。

白カブをテーブルに載せておくと腐らないと聞いたので
せっせと載せてはみたんですが。。。
テーブルに載せとくとフリーズすることが多くなるらしいので
なるべく売りたいんだけどなぁ。。。(´・ω・`)
もうつねきちも来ちゃったから門番さんの所に届けることも出来んし。。。

つねきちの店を週末に設定しとけばいいのだね。。。
次ホンマさん来たら頼もう。。。

あっ!
この前うるさかったので「人前に出ちゃ駄目」
って言っちゃった。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今週は来ないかもぉぉぉーーー
らんらんちゃんもホケンに入れたかったのにぃぃぃーーー←自分勝手


はぁぁ。。。
どこかでカブ、フィーバーしてませんか?(おい
カブ / - / trackbacks(0)
カブ〜〜
来た来た<カブフィーバー♪


しかし今回は午前中に来ちゃいまして。。。
出勤前のバッタバタの中でのカブ売りとなりました(^-^;
もー、会社に持って行っちゃおうかと思いましたよ(おい

今回も小心者なため、昨日までに170ベルくらいで
ちまちま売ってしまっていたので
600カブほどしか残ってませんでしたが(´・ω・`)

午後には220まで下がっちゃいました。


今日はぽんぽん君が雪だるま作りっ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
さてさて結果は・・・?


 
 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!
 また駄目なんかい。。。
 il||li _| ̄|○ il||li



えらい言われようです(;= =)


・・・・・。
そこで生まれることはまず出来ないかと。。。(-_-)
カブ / - / trackbacks(0)
がーん・・・
まさか。。。まさか。。。のことが。。。あせあせあせあせあせあせ

午前中。
カブ価が179ベルだった。
先週フィーバー来たから今週はこれ以上上がらんだろう〜
と考えた私は。。。
600カブ中400カブを売りさばいた。

今日は会社にDS持ち込んでいるので(おい
お昼休みに一応カブ価チェック〜♪

と開いたら。。

「今のカブ価は464ベルだなも」

・・・・・え゛??( ̄д ̄;)
こっ・・・今週もフィーバーですか???

あぁぁぁ〜〜
午前中に400カブも売っちゃったのにぃぃーー
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

えぇ。
残りの200カブ。
速攻で売りに行きました。。。
良かった。。。せめて200カブ残ってて。。。(--,)ぐすん


あぁ。
カブは怖い。。。(´・ω・`)ショボーン
カブ / - / trackbacks(0)