どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
住人
やわらか村にはただいま
女の子と男の子、3人住んでおります〜。

名前は。。。

二人合わせると私の本名がバレバレになってしまうので

 女の子「ぽん
 男の子「ぽんぽん

をこの子たちのHNにしております〜
ホントはどちらも「??ぽん」なのですが(^-^;
いやー、失敗したわー<命名

でもちょこちょことショットの中に実名が出現します。
知らんふりしてください(おい

で、少し遅れて住人になったのが

 女の子「らんらん

12月18日現在、この3名が住んでおります♪


ponちゃん
こちらは女の子の方のぽんちゃんです(^^)
やわらか村一人目の住人♪メインキャラです♪

先日のどんぐり大会でコンプリートした
きのこシリーズのお部屋ショットでーす♪

今日はちょっとおめかし風で。
普段はたいていスズメバチに刺された顔してます(-_-;)


こちらはやわらか村二人目の住人、ぽんぽん君です(^^)

バラの花なんぞくわえてみました(* ̄m ̄)プッ

背後に見えるのはようやく咲いた黒いバラ♪
咲かせ方がわからなくてなかなか咲かなかったのです(^^;



で。こちらが三人目の住人、らんらんちゃん。

まん丸お目目に赤いほっぺの純朴風?
そのうち美容院に行って変身するかも(* ̄m ̄)プッ

現在主に村のデザイン&補修担当でございます。

よろしくお願いします(^^)
更新 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。