どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
引越しハプニング
タンタンちゃんの後に住人さんが越してきましたよ♪



えーっと「たま」??
名前からするとネコだけど。。。
いやにベタな(^-^;

わはは!!
なんとも和風な三毛ちゃん♪
しかし地味な名前の割には
「あたし」系なのね(^-^;
これからよろしゅう〜〜



と。
一人入ったらまた出てく人が。
なんとも慌ただしい村です(;= =)


リチャード君は
実はしあわせ村にもいるのです(^-^;
なので今回はお見送り〜〜

元気でねぇぇぇ〜〜〜(^^)/~~~



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


さて。
昨日はサブ・しあわせ村のカブが300ベル台のプチフィーバー。
2週続けてフィーバーとはなんとも良い村です♪(おい

ではぽんがカブ売りついでにやわらか村から越して行った住人さんに会ってきましょう♪
タンタンちゃん〜ユキちゃん〜♪



タンタンちゃん〜
ほんの数日だけど久しぶり(^▽^)
もちろん覚えてますってば♪


そしてお引越し上手のユキちゃん♪
たくさんのロイヤル家具。
持って行くの大変だったでしょ(^-^;


つかの間の再会を楽しみ、
カブを売りまくりホクホクでやわらか村に帰ってきたところで・・・・・



あ・・・・・・・?
あれっ????1,2,3・・・8??
もう住人が8人に!!??


ハッ!(`ロ´;)
そういえばサブ村・・・ついこの前引っ越していった住人が。。。
前にやわらか村にもいた住人だったし、色々思う所があってリセットしようと思って。。。
ボトルを川に流したところまではやった覚えが。。。

でもリセットするの忘れてた。。。。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

って事は・・・・・;;;;;



あーあ。
ちゃっかりリチャード君が住んでた
綺麗に整備されたところに
新しい家が。。。(;= =)


やっぱり・・・・・

グレオ・・・・・

il||li _| ̄|○ il||li


わぁぁぁーーん(>_<)
怖いよぉぉぉーーー
こんな事ならリチャード君に
いてもらえば良かったーー(おい





気を取り直してこちらはグルミンちゃん宅。
黄色い花と白い花オンリーで作られてる庭だ〜〜
うーん、こだわりを感じるわぁぁ〜〜♪

私があげたブルーのパンジーはスッカリ枯らしたみたいだけどね(-_-)


森の生活 / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/337