どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
新鮮〜


あ。どもども。
こちらこそはじめまして〜

最初はこんなに礼儀正しかったんだっけ
(;^_^A アセアセ・・・



えぇ。
私も出来ればお目にかかりたくは
ないのですがねぇ。。。


えぇえぇ。
分かってますことよ。
よ〜〜〜〜〜く;;;


きっと近いうちにまた
普段着のリセットさんにお会いする
予感がするのですが(^-^;


で。
案の定その直後に再びリセットさん登場。
思いっきりいつものリセットさんでございました(;^_^A アセアセ・・・

そんなまでしてリセットしていた理由とは。。。


ジョニーさん、しあわせ村にて
初撃ち落し〜〜ヽ(^o^)ノ(おい

いやー、
まだ金のパチンコじゃなかったので
てこずっちゃったのよ〜〜;;;


先日村の整備をちょっとしようと思って
村半分の木を全部切り倒したところだったので(おい
パーツ探しは楽だったわ〜〜〜♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、そしてこれまたしあわせ村お初イベント♪



花火大会でございまする〜♪

お〜〜上がってる上がってる〜♪
音楽も鳴ってにぎやかだねぇ♪



ひめこもガッツリ花火を頂き(おい
早速ふき出し花火で遊んでみました♪


メインのやわらか村を作ったときは
色々分からない事だらけでじっくり見てなかったけど
改めて最初から見ると新しい発見が色々あってなかなか新鮮です♪



しかし8月の土曜日は全部花火大会なんだよねぇ。。。
しあわせ村には今のりっぺちゃんがいるのですよ。

そう!いまだやわらか村で未入手のメリーゴーランドを持って!!!

やわらか村にのりっぺが来た時にはプレゼント攻撃をして
捨ててくれるのを期待していたのだけれど・・・
結局部屋から姿を消しただけでゴミ箱に入ってるところは確認できず。
いつの間にか流れてしまったのか、大事に持ったままだったのか。。。

なので今度はフリマで何とかひめこに頑張ってもらおうと思ってたのですが。。。
今月はフリマは開催されないので・・・・・

来月まで夜逃げされずにとどめておくことが出来るだろうか( ̄д ̄;)

しあわせ村は住人の引越しに関してはほぼスルーの予定なんだけど・・・
のりっぺだけは逐一チェックせねば(`・ω・´)シャキーン!
(あ、ダルマンも引越し予定に入ってたんだった(^-^;)
しあわせ村 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/338