どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
住人入れ替わりまくり


先日。
グルミンちゃんがお引越し準備を始めました。
写真も頂いてるし、今回はお見送りしましょう♪

しあわせ村へのお引越し予定もないのでこのままお見送り。
次の村でも元気でね〜〜〜〜〜(^^)/~~~


〜〜*〜〜 が。 〜〜*〜〜



世の中予期せぬことが起きるもので(;= =)

本日予想外にやわらか村のカブ価がプチフィーバー!
しかもそれは午前中・・・

朝の忙しい時間にカブを売りまくらないといけません(`・ω・´)シャキーン!

しあわせ村にも若干のカブが残っていたので
もちろん開門してひめこちゃんを通してあげて・・・・・

バタバタとカブ売りを終えて午前中は終了。
帰宅してから再びやわらか村を起動させたら・・・・・


〜〜*〜〜 は? 〜〜*〜〜



あれ??
やわらか村は今朝グルミンちゃんのお引越しのお手紙が入っていたはずなのに
もう住人が8人・・・・・

・・・ハッ!(`ロ´;)

そうです。またやっちゃいました。
想定外のフィーバーだったのでリセットしていなかったんですよ。。。

と言うことでサブ村からやってきたのは・・・・・



えぇぇーーー(^^;

ユキちゃん戻ってきちゃったの??



いや、そりゃ覚えてるさ。
しあわせ村には君に会いに
行ったんだから・・・(;= =)



しかし一つ前の村の記憶しか
残っていないらしいユキちゃん。
いや、
キミは出戻りだから(・_・)ノ


しあわせ村から
ひめこを呼んで会わせたら
また同じように喜ぶんだろうな・・・
こうなったらエンドレスで(おい



そしてご想像の通り。。。
グルミンちゃんはしあわせ村にたどり着きました_| ̄|○
ま、可愛い子だから良いけどさ。。。
いい加減まだ会ったことのない子に会いたいのさ。。。(/ー ̄;) シクシク




そしてこちらは想定外第1号。
しっかり居ついたグレオ宅前。

あーあ、スッカリ花を枯らして。。。


と思ったら風邪ですかい。
お薬あげるから
早く良くなって・・・・・

引っ越してね(おいこら



だって
やっぱり怖いんだもん(>_<)




森の生活 / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/339