どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
念願の
8月13日で3年目を迎えたやわらか村。
お祝いするかのように・・・・・



念願の白いキャップが
や〜〜〜〜〜っと
エイブルさんにて売り出されました!



買います買います、
もちろん買います〜〜♪
これで帽子アイテムコンプよぉ〜〜♪


でも被って記念撮影するの忘れて早々に売りさばいてしまったらしい(T▽T)
アホなワタシ・・・



さて。
出戻りのユキちゃんが気が付いたらお引越ししてました(^-^;
速攻引越し住人と化していたようです。。。
気が付かんかったよ(;= =)

えぇ、もちろんまたサブ村に飛んで行っちゃうと困るので
ちゃんとリセットしておきましたよ〜(;^_^A アセアセ・・・

で、サブ村もちゃんとリセット済みだったので
初めての住人さんがやわらか村にやってまいりましたヽ(^o^)ノ



クッチャネ・・・・・?

何か食いしん坊っぽい
名前だこと・・・



ブタキャラさんでしたか〜
これからよろしくね〜♪


ブタキャラといえば・・・
やわらか村には既にルーシーちゃんとグレオが。。。

ブタの村になったりして(;^_^A アセアセ・・・

森の生活 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/340