どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
住人入れ替わり
気が付いたら前の更新から
住人が既に3人も入れ替わっております(^-^;

森の生活も3年目に入り・・・
お別れツーショットは限定にしようかと・・・

え?はい、ただ単に疲れてきただけの事です(;^_^A アセアセ・・・
結構同時にこっち向いてるの撮るの根気が要るんですよ〜;;;

まず一組目。



たまちゃんがお引越し。

え。
ぽんって一番弟子だったの?(^-^;


で。
実はたまちゃんと入れ替わりで
サブ村からダルマンが越してくるはずだったのです。

が。
ちょうどその引越し作業をしている時に
なんと迷子ちゃんが村にいることが分かり・・・

同じ村同士だから引越し作業には関係ないだろうと
村を出たり入ったりしていたら・・・



再起動して越してきたのは
パトラちゃんでした( ̄▽ ̄;)

あ〜れ〜
ダルマンはどこへ〜〜;;;


その数日後。


今度はオリビアねーさんがお引越し。

お名残惜しいけど
行方不明のダルマン氏を探さねばならぬので
泣く泣くお別れ・・・


さっ♪
これでダルマン氏が引っ越してくるかどうか!!!

再起動しても越してくる気配がないので
サブ村と再び通信をして・・・


あ〜〜♪
再起動したら越して来てました!

また向こうのストックとして
納まってしまっていたようです(^-^;
良かった良かった♪
これからよろしくね♪



そしてこれはつい先ほど気が付いたこと・・・



昨日グレオ氏がやっとお引越し。

次の村でも元気でねっっっ!!!


と思いっきり見送った後に速攻でボトルリセット(おいこら
だって後でサブ村にカブを売った儲けを取りに行かなきゃなんだもん。
それでまたサブ村に戻っちゃったら困るじゃないの(^-^;

そして花火が打ちあがるメインのやわらか村。
住人の家が8軒になってるんだけど・・・・・?????

ん〜〜〜???でも目新しい住人はいないよ???
でもグレオの名前はないけど・・・誰が増えた???

と、ほんとにしばし悩んで村地図とにらめっこしていたのですが・・・



え・・・・・?

リチャード?????


そう。
リチャードと言えばついこの前、越していったはず。
そして入れ替わりにグレオが越してきたはず。。。



あ〜〜;;;
やっぱりこの子は出戻りではなく
サブ村のリチャード。
おかしいなぁー向こうもリセットした
つもりだったんだけど;;;


オマケにこの土地。
そうです、前にリチャードが住んでいたところ。

リチャードが綺麗に花を植えて整備した土地に
サブ村から来たグレオによりタンポポの綿毛だけの庭になりました。
サブ村から来た今度のリチャードはどんな庭にしてくれるのでしょう(-_-)

ま、可愛いボク系なのでこれからまたよろしくね♪




って!
うそつけっ;;;

だってまだ12時前だもんっっ;;;



あ。
やわらか村から越していったグレオ。
こちらはちゃんとリセットされていたようです(;^_^A アセアセ・・・

サブ村にはなんとっ♪なんとっ♪

待望のパッチが越してきました〜〜〜♪

夜逃げされないようにしっかり見張らねば〜〜♪♪♪
(やわらか村にお迎え希望っ!!)




森の生活 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/341