どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ただいまの住人
今日はやわらか村の今の住人の様子など(^^)


まずは先日サブ村より
流れ着いたリチャード君。

さて。
どこにいるか分かりますか?(^-^;


に、しても
キミの部屋は渋いねぇ。。。

けけえんかだもんねぇ。。。



こちらは同じくサブ村から
お引越ししてきたダルマン君。

ん?白い糸??
赤い糸じゃないの?(^-^;


どちらにしても
繋がっている糸を
ぶっちぎってしまいそうなくらい
気合が入っておりますな。。。



それにしても
キミはずいぶん古株になったねぇ。

しかも未だにものすごい気合が
入ってるんだけど;;;



こちらはただいま
ピーチなふくご所望のパトラさん。

エイブルさんで作ってもらいなさいね〜



いかついおじさん。。。

そう言えばやわらか村の花火は
どこで上げているんだろ?



暇だったので
何度も話しかけていたら
こんな事言われました(;= =)

うん、すること無かったんだよー;;;
遊んでよぉー;;;



ヴァヤシコフ君は
ダンゴムシブームですか・・・

スコップがないと
ダンゴムシでてこないよぉー。


え・・・( ̄ェ ̄;)

キミはダンゴムシ探しのほうが
腹筋よりもヘビーなのか??



こちらは可愛いルーシーちゃん・・・
あらら、ダンボール部屋になってました。
うーん、可愛いんだけど
今回はお見送りしましょうか・・・


( ̄▽ ̄;)

ルーシーちゃん・・・
せっかく可愛いんだから・・・
泣かないほうが良いと思う・・・



と言うことで久々のツーショット。
(よっぽど暇だったらしい)
次の村でも元気でね〜〜〜(^▽^)


こんな個性たっぷりなしあわせ村住人。
ルーシーちゃんの次は誰が越してくるのかな?

森の生活 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/342