どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
サブ村は


メイン村、サブ村共に
超久々に雨が降りました!!

考えてみたら8月って降ってないのよね。
ハニワも掘れなかったから。


リアルじゃ洪水が起こるほど降ってるっつーに。。。
サブ村もメイン村も今年は渇水でした(ーー;)


さてさて、サブ村は何にもしない村・・・

のはずだったのですが(^-^;



やはり飛んでくれば
雨の中だろうと
こんな宇宙船を撃ち落してみたり

ゲットしたのはピサの斜塔!!
未入手なのでメイン村に送付(^-^;





9月でシーズンが終ってしまうので
慌ててサメを釣りに行ってみたり。

サメを釣り上げるまで相当長い時間かかりました(^-^;
腕が鈍ってますわ〜〜〜





でかい魚影を見てしまったら
やっぱり釣り上げたくなってしまい
キングサーモン大漁♪

たまにガーも流れてきたりする場所でした(^-^;




久々の雨なので
シーラカンスが釣りたかったのに・・・

サケ入れ食い状態(^^;

大きめ魚影を狙ってたんですけど。。。
あれだけ釣れるとスズキ並み(^^;
値段が違うので良いんですけどねぇ。



結局シーラカンスはまた次の雨の日にお預けとなりました(/ー ̄;) シクシク
でかい魚影はほぼすべてサケ&スズキでした(T▽T)アハハ!

そんなこんなで
やっぱり金の釣り竿と網を狙ってしまうのでした(;^_^A アセアセ・・・

今時期捕まえられるのは全部捕まえたぞーv( ̄∇ ̄)v

しあわせ村 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/343