どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お久々なメイン村
えっ;;;前の更新が4日?(^-^;
相当サボりましたなぁ・・・
サイドバーの住人もかなり入れ替わってますねぇ〜

前回(って、いつよ;;;)のルーシーちゃんが越した後には・・・



きゃ〜〜〜♪
待望のビアンカねーさんが
越してきました!ヽ(^o^)ノ
うーん、白い毛がまぶしいっ!




そしてその次には
クッチャネ君がお引越し。
次の村でも元気でね〜〜♪


新しい家が建ったのに気づいたのは
しっかり夜中だったので
住人さんはお休み中(^-^;
この時間だと私系かな〜


メープルちゃん・・・

お初のコアラ系だったかな?
((o(^-^)o))わくわく



翌朝訪ねてみました・・・

違った〜コグマちゃんでした(^-^;
可愛いですねぇ♪
これからよろしくね〜


その数日後。
パトラちゃんがお引越ししてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
えぇ、夜逃げされたんです〜〜〜;;;

入れ替わりで越してきたのは・・・



リリアンちゃんでした〜♪
可愛いウサギキャラです♪

名前負けしてるらしいけど;;;



そしてとうとうロボさんが
引越し準備を!!!

いやー、長かったですわぁ〜(^-^;
あまりに写真をくれないので
意地になって引き止めまくってたので。


次の村でも元気でね〜〜〜

サブ村にもロボがいるので
送り込めなくてごめんよ〜(^-^;




そして一匹狼・・・
元気に旅立っていきました。


・・・と言う手紙を貰った直後。
ガーデニング大会以来
ずっと手入れを欠かさなかった
旧ロボ邸跡地にまだ家が???


あっちゃー;;;
リセットするの忘れてたんだわ(^-^;

まぁ、可愛いバニラちゃんだから
良いんだけどね♪


ほぉほぉ。
そんな趣味が。

これからよろしく・・・


って〜〜〜;;;
可愛いバニラちゃんが
あやしい含み笑いをぉぉぉーー;;;
(;_; )( ;_;)ヤンヤン




そして現在は
これまた長いこと住んでいた
ピータン君がお引越し。
結局写真はくれなかったね(-_-)


あまりに引越し準備をしないので
誰かと永住処理でもしちゃってるのかと思った矢先の引越し準備(^-^;

次はどんな住人さんが越してくるでしょうか♪


・・・ オマケの画像 ・・・

少し前、サブ村が235ベルとささやかに高騰してくれたので
ジリ貧続きのメイン村からせっせとカブ売りに。
ぽんちゃん、ついでに美容院に寄って、
ポニーテールからアップスタイルにしようと思ったら・・・



間違えてひめこと同じ髪型になっちゃいました( ̄д ̄;)

しょうがないので記念撮影  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ちなみに左がぽんちゃんです(^-^;


森の生活 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/344