どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
サブ村は
サブ村は何もしない村・・・のはず(しつこい

しかし化石は毎日埋まるわけで。
掘り返しても鑑定してもらわなければ
売るにも売れず。

しょうがないから鑑定してもらっていたら・・・・・



あら・・・
いつもと違う反応・・・

も。もしかして??


あらぁ〜(^-^;
知らない間に揃ってしまいましたか。



メイン村に
助けてもらった訳でもないのに
なんだかあっという間でしたなぁ。

メイン村はもっと苦労した
ような記憶が・・・;;;




さて。
サブ村は何もしない村・・・のはず(だから;;;



なのになぜか今朝ポストに
こんなお手紙が・・・
(;^_^A アセアセ・・・


いや、たまたまね。。。
インしたら村長さんがね(^-^;

で、これまた、たまたまね。。。
でかい蝶が捕まっちゃって(^-^;


その時点の最高がパッチが捕まえた
90ミリのオオカバマダラだったもんで・・・
一気に記録更新・・・・・

あぁぁ〜〜〜可愛いパッチちゃんのお手柄を〜〜〜;;;

しあわせ村 / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/345