どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
迷子ちゃん
先日。
門番さんに訪問者を訪ねたら・・・・・



えぇぇ!迷子ちゃんの訪問も
門番さん教えてくれるの?
知らなかったよぉぉ〜〜〜!


まー、相変わらず「たぶん」が
付くけど間違ったことは無いから
大丈夫であろう・・・(;= =)


さて、迷子ちゃんを探しに行きましょう〜〜〜



あぁ〜、いたいた。
もっと大声で泣かないと
聞こえないよー(鬼


はいはい。
最近通信と言えばサブ村なので
間違いなくサブ村にいるわよ♪



さぁ!張り切って一緒に行くわよっっ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(* - -)ノ スタタタ・・・



って。
あ、転んだ(^-^;
ごめんごめん、
早すぎたね〜〜


それじゃお詫びに可愛いリリアンちゃんとお話なんてどお?
カラリィィ〜〜〜ン♪

・・・あれ?迷子ちゃん家の中に着いて来ない・・・( ̄▽ ̄;)



と思ったら
外で号泣しておりました。

ごめんごめん(^-^;
今度こそ一緒に門へ行こうね〜


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

その頃サブ村では・・・



へぇぇ〜〜〜
お母さんが来てることも
ちゃんと教えてくれるんだぁ〜

うんうん。
心配して探してるよね。

って。
やっぱり「たぶん」かい(-_-)


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

さーて、関所に着いたよ!
門番さんに門を開けてもらってサブ村に行ってこようね〜〜



おお。
門番さんのところには
ちゃんと着いて来るんだね(アタリマエ


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:



無事サブ村に到着!!!
門ではお母さんが待ってますよ♪


大泣きの迷子ちゃん(^^)
お母さんにあえて良かったね!



しかし門番さんたち・・・
感動のご対面なんだから
もうちょっと・・・
なんか・・・;;;


お礼に貰ったものは占いテレフォン!!
欲しかったんだよ〜〜〜やった〜〜〜っっ!!!ヽ(^o^)ノ

どんな占いをしてもらえるのかな♪楽しみ楽しみ♪

通信 / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/346