どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
すっかり
いつの間にやら10月に入り、
森の地面はスッカリ秋色になってきましたねぇ(^^)
地面の割れ目が一番分かりにくい地面の時期でもあります(T▽T)

化石はどっちの村もコンプしているので
別に掘らなくても良いんだけど・・・掘らないと溜まるし・・・
一度に掘ると一度に鑑定してもらわないとだから余計に面倒だし(-_-)
鑑定しないで売れれば良いのにぃぃ〜〜〜;;;


さて。
今日からどんぐり祭りが始まりましたねぇ。

サブ村の村長さんどんどんぐりさんに
マッサージチェアをあげようと思ったのに受け取ってくれませんでした。
どんどんぐりさんなんかに変装してるから損するんだよ〜〜<そんちょーさん


メイン村ではピータン君のあとにはツバクロ君が引っ越してまいりました。
そして先日、ヴァヤシコフくんがお引越し準備をはじめまして。
写真も頂いたし、ちょっとばかし事情もあるので今回はお見送り・・・



武者修行の旅なのね・・・
いつかまた会えたら
筋肉見せてね〜〜


と言うことで
次の村でも元気でね!!
(^^)/~~~


・・・・・さてさて、入れ替わりに・・・・・



ちょっとばかしな原因が
無事越してまいりました〜

パッチィィィ〜〜〜♪


うんうん、久しぶりだねぇ(^^)
無事に到着してくれて
良かったよ〜〜♪


そうそう。キミがサブ村に
越してきた時から
ずーーーーーーーーっと
狙ってたんだよぉ〜(怖


いやいや、ラッキーなんじゃなくて
包囲網ががっちりだったんだよ。
これからよろしくね〜〜♪



森の生活 / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/347