どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
すっかりすっかり
いつの間にやら12月に入り、
森の地面はスッカリ冬色に・・・

え?どこかで聞いたフレーズ?(^-^;
いやいや、今度は秋色じゃなくて雪景色ね〜〜;;;

いやー、あっという間に2ヶ月経ってしまってましたねぇ〜;;;
森では普通〜に生活しております。

2ヶ月も経っているのでさすがにサイドバーの住人も
相当数入れ替わっておりますが(^-^;
残ってるのはメープルちゃんとリリアンちゃん、そしてパッチのみ。
ビアンカねーさんはサブ村に到着しておりましたが(^-^;
そのうち更新します・・・(おい


さて。サブ村は待望の雪の季節・・・



念願の星型の雪ですよ〜♪
すごーい可愛い〜(^▽^)



そして雪といえば目立つのが・・・
そう、地面の穴!!!
もうずーーっと面倒で掘り返す作業をしてなかったので
さぞやたくさんの化石が眠っているだろうと思って掘り返したのですが・・・



ん??ハニワばっかり・・・
化石はこれだけ???
他にも穴があるのかなぁ??


もしかして化石って・・・
その日のうちに見つかるのが3個なのでしょうか??<今頃?
メインのやわらか村も化石は3つしか出てこなかったので
日々3個増えて行くわけじゃないようで(;^_^A アセアセ・・・

うーん、たくさんの穴が雪と共に見え始めたので
喜び勇んで掘りまくったんですが。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


さてさて。
サイドバーのお友だちのblogを拝見して回ると。。。

皆様既にかなりな確率で街にお引越しをなさっているようで(^-^;
Wiiのないうちでは無理なんですけどねぇー。
良いですねぇー、楽しそうですねぇー┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・(怖

まぁワタシはこの先もちまちまと森で生活を続けようと思っております。
blogは更新するかどうかは激しく疑問なんですけどね(こら
というか見て下さっている人がいるかどうかも激しく疑問で(^_^;)

とりあえずまた更新するその時まで〜〜(^^)/~~~

森の生活 / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/348