どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)


- / - / -
やっと(^^;
村の住人情報更新しました(^^;

いとしのネコキャラが居ませんーー(ToT)ダー
誰かカモーーン!!!


そして今メイン村に・・・

迷子ちゃんの・・・お母さんが出没・・・( ̄д ̄;)

なんで〜〜
こっちの村の門を開けた覚えないのになぁ。。。
今まではずっとメイン村に迷子ちゃんだったので
引き合わせてあげられたけど・・・・・

ただいまサブ村時間が止まっている上に・・・

つねきちが毎日居座っているので迷子ちゃん出てこれません(T_T)


はぁ。。いつになったらお母さん諦めてくれるのかしら(おい

森の生活 / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chachacoco.jugem.jp/trackback/350