どうぶつの森やわらか村のまったり生活
お気軽にコメント、メッセージくださいませ(^^)
PROFILE
name : ぽん
2006年の8月13日からどうぶつの森にてまったり生活をはじめ、
ぐうたら主婦に拍車がかかっている ぽん です(^^)
やわらか村の住人は
ぽん(女の子)とぽんぽん(男の子)とらんらん(女の子)とカンカン(男の子)の4人です♪

  

カンカンのショットはまたそのうち(^_^;)

詳しい紹介は 「こちら」 のカテゴリー「更新」の中の記事にて・・・

最初の二人は何も考えずにキャラクターの名前を設定してしまい、
二人合わせると私の本名がバレバレになっちゃうので
「ぽん」と「ぽんぽん」を愛称にしています(^-^;
実はどちらも「??ぽん」と言うのですが。。。
画像の中でキャラの本名が出現しても知らんふりしてください(おい

三人目からはさすがにどこに出しても大丈夫(?)な名前にしました。



★リンクは貼るのも外すのもご自由にどうぞ(^^)
申し訳ありませんが「相互」に関してはこちらの判断にお任せくださいませ。
リンクのお知らせは特に必要ありませんが
コメントやBBS、メールフォームにてお知らせ頂ければ
喜んで伺わせていただきます♪

★コメント&トラックバックは、ブログや記事に関係のない内容であり、
かつ管理人が不適切と判断した場合には予告なしに削除する場合がございます。
また、トラックバックに関しては記事内にこちらへのリンクが貼られていないものは
拒否をする設定にしてありますので(関係のないトラックバックが多いので)
ご了承くださいませm(_ _)m

★Wi-Fi通信も出来る環境にありますが、あまり時間が取れず滅多にしておりません。
また、誰とでも通信することは考えておりません。現在、

 ・節度を持って森を散策してくださる大人の方。
   (失礼ですがコメントの内容等よりこちらで判断させていただきます)
 ・改造等に関わっておられない方。
 ・今までにBlog等にて交流を持たせていただいている方。
   (出来ればblogをお持ちの方)

に限らせていただいております。